スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東北大学新聞」に取材されました!

どうも、お久しぶりです。かっぱ巻きαです。

私は卒論に引越しにてんてこ舞いな今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もう先月の話なのですが、危うく忘れそうになったので、ご紹介。

TOT団団長 独占インタビュー

東北大学新聞2010年1月号にて、我々TOT団へのインタビュー記事が掲載されました!

いやはや、これまでネットとビラでしかその姿を知られていなかったのに、これで一気にメジャーデビューですね。
もはや学内の誰もが「東北大学まとめWiki」の存在を知るようになった、と。

アクセス数もお蔭さまで25000を超え、東北大学の学生・教職員全員が平均1アクセスはしている計算、というところまできました。


ほんと、ありがたいことです。
かっぱ巻きα個人としては、ここまでやれて十分に満足です。

(あとは後継者さえ見つかればハッピーエンドなんですが……まぁ、管理だけなら私自身がアカウント持ってればそれで十分という話もあるし。ある意味、書き込んでくれている人たち全員が後継者ではある)

そうそう、同じ号にTOT団の広告まで載せてもらいました。これは、東北大学新聞受験生号と新入生号にも掲載させて頂けるとのこと。
どうやら最近、東北大学新聞に広告を載せる部やサークルが減ってきているようで、枠を埋めるのに報道部の方々は一苦労しているようです。掲載費もタダなんだし、TOT団みたいなみょうちくりんなサークルでも載せられるんですから、皆さん、どんどん掲載を依頼したらどうですかね?(と、ちょっと宣伝してみる)


さーて、そろそろ卒論作業に戻るか……。
しんどいけど、がんばろ。

ではではノシ
スポンサーサイト
アクセスカウンター
プロフィール

TOT団の仲間たち

Author:TOT団の仲間たち
ようこそTOT団へ。
拍手やコメントは大歓迎。ただしスパム等は適当に消すなどします。
プライベートでやり取りしたい方は、下のアドレスまでご連絡ください。
totdan09[アッート]gmail.com
※[アッート]は@に変換願います。

団長 PV=nRT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。