

誰か書いてくれる人いないかなぁ

TOT団参上!

毎度おなじみかっぱ巻きαです、こんにちは。

↑の写真は、川内でスポーツフェスティバルが行われた4月11日に掲げていた、TOT団のポスター的何かです。

実はこれ、私が一人で徹夜して作って、夜のうちにセッティングしたというのはここだけの秘密。
それにしても、おいらの美的感覚の無さが如実に現れてますね……。

さて、このポスターでは「09新歓ポスターコンテスト」の告知を謀っています。
今のところは、おいらが推薦するポスターを随時うpしていますが、是非、他の皆さんからのうpも募りたい次第です。
繰り返し言いますが、自薦もおkですから、どしどしうpしてきてくださいな!
編集の仕方が分からない場合は何なりと相談に乗りますので、掲示板のスレとかにお申し出くださいm(_ _)m



ところで……

TOT団も一応、新歓活動をやってるつもりで、実際まとめWikiの主な編者に加わってくれた前途有望な新入生も現れております。
とは言え、この団体、大学から認可されたサークルでも何でもなく、当然部室も無い。メンバー同士も一同に介したことが無く、実態があるのかビミョ―であります。

一度はちょっとだけ本気で大学認可団体としてのお墨付きをもらうための申請を考えた(認可されれば部室が貰える)けれども、こんな団体に顧問が付く宛ては無く、それはムリポだろうと。

新サークル棟には実態の無いサークル(左翼団体絡みとの噂)の部室が幾つもあるけど、それは使わせてくれないのかな?くれないよね……orz

するとおいらたちに残された道は、ネットを中心に、時々学内に広報宣伝しながら活動を続けていく感じくらいといったところか。

おいらとしては、いずれは「東北大学まとめWiki」を足がかりに、学内で色んな企画やれたらなぁと妄想してるけど、道のりはまだまだ長いようです。


という長い前置きがありまして……こっからが本題。



「TOT団の一員として、一緒にこのブログを書いてみませんか?」


これは、TOT団の活動をさらに活発化させるための布石です。
大体、“団”を名乗っているのにおいらしか前に出てないのも寂しいし。
書いてもらう内容は、何でもいいです。東北大にまつわる話を色々してもらってもいいし、日常をゆるゆる語ってもらったっておkです。要は「トンペイが綴る日記」であれば何でもアリです。

もし、このお誘いに興味がある方がいらっしゃれば、totdan09[アッート]gmail.com(※[アッート]は@に変換)にご連絡ください。折り返しご連絡致します。

ではではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール

TOT団の仲間たち

Author:TOT団の仲間たち
ようこそTOT団へ。
拍手やコメントは大歓迎。ただしスパム等は適当に消すなどします。
プライベートでやり取りしたい方は、下のアドレスまでご連絡ください。
totdan09[アッート]gmail.com
※[アッート]は@に変換願います。

団長 PV=nRT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
